エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![beembeembeem2007 beembeembeem2007](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/beembeembeem2007/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Pinterestが「SNSである」という誤解。そしてビジネス活用の可能性は?:中小企業のIT営業戦略術:オルタナティブ・ブログ
中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル... 中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。 巷でにわかに注目されているPinterest、 瞬く間に登録マニュアル等の記事もアップされて、このまま国内でもとおもいきや、なかなか招待状が届かずまだ期待だけが膨らんでいる状態ではないでしょうか。 ただ、いろいろな国内記事を見ていると、1つ気になる点があります。それは「Pinterestが画像特化型のSNSだ」 「新しいSNSのスタイルだ」という概念で捉えられていること。 Pinterestはどうやらそういうものではないようです。 そして肝心の、地に足の着いたマーケティングに役立つのか?という点はいったいどうなのでしょうか。 1.公式サイトの紹介文 まずはPinterestの公式なサービス紹介文です
2012/02/03 リンク