エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Pinterestは爆発的でも特別でもない?その上でWEB担当者が押さえるべきポイントとは:中小企業のIT営業戦略術:オルタナティブ・ブログ
中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル... 中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。 作成者:中山陽平 昨年末から、新しいサービスとして注目され始めた「pinterest」 Pinterestは、その「女性比率の高さ」「ユーザ数の恐るべき増加」「それによる様々なサイトへの集客効果」といった内容で注目されてきました。 そのため、pinterestを理解しマーケティング策に落とすかを、悩んでいる方も少なくなったのではないか、と思います。 しかし、改めてPinterestについて見なおしてみると、実際とは異なる姿が見えてきました。 本当にリソースを投入して、それで売上アップなどの効果につながるのか、少し「?」がつきはじめています。 そこで今回は、Pinterestに関する、海外の興味深い調
2012/04/10 リンク