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    akihiko810
    akihiko810 アメフトの高額CMを撤退、CSR(社会貢献)キャンペーンを展開。ソーシャルメディアを活用して長期的なエンゲージメント(顧客関係性の強化)を構築することが重要だとの結論

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    kkbt2 「「2010年,われわれの飲料ブランドは,ひとつのイベントや瞬間にこだわるのではなく、ムーブメントを作り出していく必要がある」」

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    dreamyou
    dreamyou 1年を通じてペプシはこのプロジェクトに予算2,000万ドルを投じ,350超もの社会貢献プロジェクトを立ち上げる予定だ。それを推進する人々は数万人規模となり,そこで恩恵を受ける人は数十万から数百万人,さらに投票で参

    2010/01/06 リンク

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    arajin1
    arajin1 こういう動きは面白い

    2010/01/06 リンク

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    dya711
    dya711 RT @toru_saito マーケッター,広告関連業界の方にぜひ見ていただきたい内容です  [新作ブログ] - ペプシ,スーパーボールCM撤退の背景とソーシャルメディア・キャンペーンの全貌

    2010/01/06 リンク

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