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担当変更の挨拶メール|社外へ送る例文を活用してスムーズな引き継ぎを【前任&後任】 | 本業×副業の稼活
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担当変更の挨拶メール|社外へ送る例文を活用してスムーズな引き継ぎを【前任&後任】 | 本業×副業の稼活
担当者変更のメールを社外の方へ送る場合は、どんな内容にすればいいんだろう? 担当者が変更になる場合... 担当者変更のメールを社外の方へ送る場合は、どんな内容にすればいいんだろう? 担当者が変更になる場合は、早めに連絡をしなければなりません。 連絡が遅くなったり、連絡がきちんとされなければ、引き継ぎに影響が出てしまいます。 そうなれば、取引先やお客さんとの関係が悪化する可能性も(;_;) そんなことにならないよう、担当者が代わる旨をきちんと連絡することが大切です。 この状況で悩んでしまうのが、メールの内容。 担当変更の挨拶メールは、どんな内容で送ればよいのでしょうか? そこで今回お伝えするのが、取引先やお客様へ送る場合の例文。 あなたが状況別にカスタマイズできるよう、2つのパターンでお伝えしていきますね! それが・・・ 前任者が送る場合の例文 後任者が送る場合の例文 一般的には、前任者が「後任は〇〇です」といったように紹介して引き継ぎますね。 しかし、不測の事態などが起きて、後任者が担当変更の