エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カルビー・松本晃会長兼CEOの「経営お悩み相談室」:日経ビジネスオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カルビー・松本晃会長兼CEOの「経営お悩み相談室」:日経ビジネスオンライン
「2匹目のドジョウ」狙うトップにヒットなし かつてヒット商品で注目された会社が、次のヒットを生むの... 「2匹目のドジョウ」狙うトップにヒットなし かつてヒット商品で注目された会社が、次のヒットを生むのに苦労する例があります。成功体験に縛られ、会社全体が挑戦できなくなっているのではないでしょうか。カルビーの松本晃会長はトップと社員の意識を変える必要を説きます。 2016.01.08 トップが歩き、見て、食べてヒットは生まれる 社長が社内にこもっているばかりでは、ヒット商品は生まれにくい。カルビーの松本晃会長は自ら店を回り、消費者を観察し続けています。そして、試作品は自らしっかり食べてみる。こうしてヒット商品につなげています。 2016.01.05