エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハピエレ(カカリアスタジオ)の目指す理想とゲーム開発現場の3つの特徴 | cacalia Kibela
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハピエレ(カカリアスタジオ)の目指す理想とゲーム開発現場の3つの特徴 | cacalia Kibela
Happy Elementsカカリアスタジオ Advent Calendar 2019の2日目の記事です。 本記事では、エンジニアとし... Happy Elementsカカリアスタジオ Advent Calendar 2019の2日目の記事です。 本記事では、エンジニアとして入社した私からカカリアスタジオの開発現場に興味を持ってくださる方に向けて、カカリアスタジオの目指す理想と開発現場の3つの特徴をお伝えできればと思います。 多角的な記事でなく私個人の目線ではありますし綺麗ごとばかりでなく様々な課題もありますが、カカリアスタジオに興味を持ってくださる方にとってのひとつの情報となれば幸いです。 ※ カカリアスタジオは京都にあるHappy Elementsのスタジオで、あんさんぶるスターズ、メルクストーリア、ラストピリオドなどを開発、運営しています。 カカリアスタジオの目指している理想 カカリアスタジオでは 「当事者意識あるクリエイターたちが大きな裁量と責任を持って、ものづくりに専念できる環境」 を理想として目指しています。 組織