記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bloglider
    bloglider 120kgの軽量化とか、車両の軽さは七難隠すとは言え鬼気迫る感じのスズキらしさ。そのうちスイスポも1L3気筒ターボの出力をブーストして出て来そうな雰囲気の品揃え。

    2016/12/27 リンク

    その他
    crosscrow
    crosscrow 国産5ナンバーコンパクトカーについに6ATを積んできたのと、ガソリンエンジン車の燃費が先代より悪くなってるのがスズキらしくて面白い。

    2016/12/27 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 最上位のターボモデルにMTがないところを見るとスイスポ出るな

    2016/12/27 リンク

    その他
    saikorohausu
    saikorohausu 目が鋭くなっちゃうのか

    2016/12/27 リンク

    その他
    hozho
    hozho 「新型スイフトは、従来モデル比で120kgの軽量化や高剛性を両立した新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」を採用。」

    2016/12/27 リンク

    その他
    raimon49
    raimon49 マイルドハイブリッドのみで、ソリオにあるAGS + フルハイブリッドのユニットは設定されないんだな。じき追加されるんだろうか。RStがCVTでなくトルコンATなのが地味に嬉しいポイント。

    2016/12/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スズキ、新型「スイフト」を2017年1月4日発売

    ブックマークしたユーザー

    • tsh712016/12/28 tsh71
    • kmitsu2016/12/28 kmitsu
    • sc3wp06ga2016/12/28 sc3wp06ga
    • peltier2016/12/27 peltier
    • bloglider2016/12/27 bloglider
    • myitnews2016/12/27 myitnews
    • crosscrow2016/12/27 crosscrow
    • Hiro01382016/12/27 Hiro0138
    • saikorohausu2016/12/27 saikorohausu
    • hozho2016/12/27 hozho
    • raimon492016/12/27 raimon49
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事