エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZBrushライブスカルプティング>>プロの技術は何がちがう?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZBrushライブスカルプティング>>プロの技術は何がちがう?
パソコン工房presents Creator's Clinicは、「プロの技術は何がちがう?」をテーマに、現在第一線で活躍... パソコン工房presents Creator's Clinicは、「プロの技術は何がちがう?」をテーマに、現在第一線で活躍するデジタルアーティストがクオリティアップのヒントを伝授するイベントだ。2017年2月25日、バンタンゲームアカデミー 東京校にて開催となった第二回では、若手デジタルスカルプター男女4名(岡田恵太氏、森田悠揮氏、中井芙美氏、坂上千穂氏)によるZBrushライブスカルプティングが披露された。本記事では、イベントの司会を務めたBLESTAR 和田真一氏(ZBrush公認インストラクター)による解説を引用しながら、わずか3時間(途中休憩10分)でスカルプティングされたクリーチャー4体の制作過程を紹介する。 岡田恵太氏(代表取締役) 株式会社Villard 2D/3Dコンセプトアーティスト、クリーチャーデザイナー、デジタルスカルプター。2012年に大阪の専門学校を卒業後、大阪の