エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SideFXのVFXアーティストが解説! Houdini 16.5の新グルーミングツールでつくるタランチュラの体毛
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SideFXのVFXアーティストが解説! Houdini 16.5の新グルーミングツールでつくるタランチュラの体毛
TOP 特集 SideFXのVFXアーティストが解説! Houdini 16.5の新グルーミングツールでつくるタランチュラ... TOP 特集 SideFXのVFXアーティストが解説! Houdini 16.5の新グルーミングツールでつくるタランチュラの体毛 今やエフェクト制作にとどまらず、ハイエンドな映像制作にはなくてはならないツールとなったHoudini。昨年11月にリリースされた最新バージョンHoudini 16.5でも様々な機能拡張が話題となった。そのひとつである改良されたグルーミングツールについて、ver. 16.5のキービジュアルに登場するタランチュラを例に、SideFXのVFXアーティストが特別にそのTIPSを解説。日本語版をCGWORLD.jpで独占公開する。 TEXT_Sara Rascón Espinoza(SideFX) EDIT_小村仁美 / Hitomi Komura(CGWORLD) TRANSLATION_株式会社 Bスプラウト / B-Sprout, Inc. Houdini 16.5