エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
海外のCG現場は日本と何がちがうのか?〜海外就労経験アーティスト座談会〜
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外のCG現場は日本と何がちがうのか?〜海外就労経験アーティスト座談会〜
毎年CGWORLD7月発売号で年次企画として実施している「CGWORLD白書」でおなじみのアーティスト座談会。今... 毎年CGWORLD7月発売号で年次企画として実施している「CGWORLD白書」でおなじみのアーティスト座談会。今回は、海外プロダクションでの就労経験を経て帰国後も活躍されているお三方に、海外と日本での働き方のちがいやご自身の環境による働き方の変化などを語っていただきました。 ※本記事は月刊「CGWORLD + digital video」vol. 216(2016年8月号)からの転載となります 構成_ks EDIT_小村仁美 / Hitomi Komura、山田桃子 / Momoko Yamada PHOTO_弘田 充 / Mitsuru Hirota ロケーション協力_Creative Lounge MOV 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8 階 8/(ハチ) www.shibuyamov.com CGを始めてから現在までのキャリア CGW:さっそくですが、これまでのキャリアを