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COYOTE流テクニカルTIPS TIPS 10:【Maya】Matrixでモーションを反転してみる
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2021/10/15 COYOTE流テクニカルTIPS TIPS 10:【Maya】Matrixでモーションを反転してみる クリーク・アン... 2021/10/15 COYOTE流テクニカルTIPS TIPS 10:【Maya】Matrixでモーションを反転してみる クリーク・アンド・リバー社の社内CGスタジオであり、ゲームの3DCGグラフィックス制作を中心に手がけているCOYOTE 3DCG STUDIO。本連載では、同社のTAチームによる制作に役立つ技術TIPSを紹介していく。 TEXT_山本智人 / Tomohito Yamamoto(COYOTE 3DCG STUDIO) EDIT_三村ゆにこ / Uniko Mimura(@UNIKO_LITTLE) はじめに おはこんばんちわ、COYOTE 3DCG STUDIOテクニカルアーティストの山本です。 前回の記事では、Matrixを使った親空間切り替えリグの実装について紹介しました。今回はMatrixの応用編として、Matrixを使ってモーションやポーズの反転を行なってみよ