エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
受け取った商品が壊れていた?!メルカリでトラブルに遭った時の対処法 - ちぃふぁみりーブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
受け取った商品が壊れていた?!メルカリでトラブルに遭った時の対処法 - ちぃふぁみりーブログ
みなさんこんにちわ!ママくまです 今回は、メルカリで電動自転車を購入したのですが、届いた時にはエラ... みなさんこんにちわ!ママくまです 今回は、メルカリで電動自転車を購入したのですが、届いた時にはエラーが出て電源が入らないトラブルがありました。 メルカリの事務局に相談して、対応してもらいましたので同じようなトラブルに遭った方の参考になれば嬉しいです! メルカリでのトラブル 内容 ヘルプセンターへ問い合わせてみる 気をつけておくこと 最後に メルカリでのトラブル 内容 今回メルカリで購入したのは、以前ご紹介したこちらの電動自転車「HONBIKE」です。 chii-familyblog.com 新品定価で10万円程度の電動自転車が、送料別で3万円で出品されていました。 バッテリーを抜き差ししないと電源が入らないという不具合があるようで、商品説明に理由がきちんと書いてありました。こちらの青で囲った部分が今回のポイントです。 発送前に再度メッセージで状態を確認しました。 問題が無いとの回答があった