エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニという素材から都市を考える(その2―都市地域の駐車場設置状況) : ちず夫の窓---地理ネタ&GIS
ファミマとサークルKサンクスが統合する前にコンビニ業界では9月にいよいよファミリーマートとサークル... ファミマとサークルKサンクスが統合する前にコンビニ業界では9月にいよいよファミリーマートとサークルKサンクスが統合されます。サークルKとサンクスの既存店は統合後、順次のファミリーマート看板へと掛け替えられていくというので、これは愚図愚図していられないと思い「その2」を更新することにしました。 なぜファミマなのか?まず、前回の「コンビニという素材から都市を考える(その1―データ速報編)」 http://blog.livedoor.jp/chizuotto/archives/2016-01-30.html で紹介した調査結果についてですが、これは県庁所在都市にあるファミリーマート(以下、ファミマ)の店舗で駐車場を設置している比率です。今後、統合により「新装ファミマ」が増えていくその前にこのテーマも終わらせてしまおうということです。 筆者がファミマに対して特別な関心を持っているのではなく、都市地
2016/09/07 リンク