エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近のmixiは何してる?
大きくなったミクシィはしっかりした組織を作っているところ わが国のSNSの草分けにして、最大手の『mix... 大きくなったミクシィはしっかりした組織を作っているところ わが国のSNSの草分けにして、最大手の『mixi』。2004年2月のサービス開始以来、ユーザー数は右肩上がりで増え続け、2008年7月13日現在では1,500万人に達するという。学生ベンチャーの華々しい成功例であり、新しい社会インフラの担い手として多くの話題を振りまいてきた同社の望む人材や、育成への取り組みについて聞いてみた。 ミクシィ本社を訪れてまず驚かされるのは、明るくユニークなデザインのオフィスだ。採光に優れ、広々とした高層フロアのエントランスには、カラフルなインテリアや自転車などのグッズが配置され、まるで家具メーカーのモデルルームのような印象を受ける。平均年齢29歳という会社の若さが、空間いっぱいにあふれているデザインだ。 「これまでは、そういう若さを原動力に、『mixi』を始めとしたサービスの充実を先行させてきましたが、現