![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/486253678bfc733d568e13133fc577ea6fb7dfe2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcodezine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F8029%2F8029_arena.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第4回 キャラクターのジャンプ
本記事の環境 本記事は以下の環境で開発を進めております。 開発OS: Windows OS(UnityはMac OSでも同... 本記事の環境 本記事は以下の環境で開発を進めております。 開発OS: Windows OS(UnityはMac OSでも同様に開発可能) Unity: 4.5.3 開発言語: C# IDE: Visual Studio 2013 + Tools for Unity(標準のMono Developでも可) OSについてはWindowsを利用しますが、Macでも同様に開発可能です。IDEにVisual Studioを利用しますが、標準のMonoDevelopでもコードは変わりません。 サンプルプログラムは本記事開始時(第3回終了直後)のプロジェクトが「project_004_start.zip」、終了時点のプロジェクトが「project_004_end.zip」です。 記事開始時点の状態にする 本記事の開始時点の状態から開発を開始する方法を紹介します。 project_004_start.zi
2014/11/18 リンク