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Netflixの新聞広告は、どれだけマーケティング成果につながったのかを考えてみる|黒澤 友貴
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Netflixの新聞広告は、どれだけマーケティング成果につながったのかを考えてみる|黒澤 友貴
渋谷部や昨日の西武・そごう分析に続き、元旦の広告で圧倒的なインパクトを残した企業のマーケティング... 渋谷部や昨日の西武・そごう分析に続き、元旦の広告で圧倒的なインパクトを残した企業のマーケティングトレースをやっていきたいと思います。 話題を独占したNetflix! Netflixの広告気合い入っているな 正月の時間を全て奪いにきている! コピー ・Netflixでも行く?定額見放題だし! ・お正月はNetflixざんまい! ・ネトフリづくりの 「ネ正月」 ・ダウンロードすれば一緒に初詣に! ・家族の意見が割れても平和に同時視聴 テレビの番組表風の見せ方で態度変容促す pic.twitter.com/KAQxc34npo — 黒澤友貴/マーケティングトレース (@KurosawaTomoki) January 1, 2020 西武・そごうの広告は、Twitterで「顧客の行動までつながっていないのではないか?」とコメントを頂きました。 その通りで、西武の「わたしは、私」という広告がどれだけ