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Duke Nukem Foreverに学ぶこと
結論:PublisherとDeveloperが分かれているのは合理的である。Project Leader/Managerは必須である。 19... 結論:PublisherとDeveloperが分かれているのは合理的である。Project Leader/Managerは必須である。 1996年に発売された、Duke Nukem 3Dは、非常に成功したゲームであった。1997年、3D Realmsは、続編の、Duke Nukem Foreverの開発に着手したことを発表する。その時の発売予定は、1998年の中頃であった。 Duke Nukem 3Dのために3D Realmsによって自社開発されたプログラムは、Buildエンジンと呼ばれていた。これは、当時、最高水準の描画をした。しかし、1997年に発表されたQuake IIエンジンは、さらに描画が良かった。そのため、3D RealmsのGeorge Broussardは、Quake IIエンジンへの移行を決定した。これは、これまでの作業の殆どを捨ててしまうようなものであった。 さて、19