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トヨタ大丈夫か…新型bZ4Xのハブボルト問題に続き、今度は航続可能距離がカタログ値の「半分以下」に。ランボルギーニ新型ウラカンステラートが遂に世界初公開! | Creative Trend
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トヨタ大丈夫か…新型bZ4Xのハブボルト問題に続き、今度は航続可能距離がカタログ値の「半分以下」に。ラ... トヨタ大丈夫か…新型bZ4Xのハブボルト問題に続き、今度は航続可能距離がカタログ値の「半分以下」に。ランボルギーニ新型ウラカンステラートが遂に世界初公開! ハブボルト脱落問題の次は航続可能距離と…次から次へと問題が出てくるトヨタ新型bZ4X 以前、ハブボルト締結問題によりタイヤホイールが脱落するという問題で販売停止となったトヨタ新型bZ4X。 新世代ピュアEVクロスオーバーとしてラインナップされるも、日本国内ではKINTO(キント)でしか販売しないなど、色々な面で注目されている一台ではありますが、今回このモデルの航続可能距離が「カタログ公称値よりも半分以下しか達成できていない」とされ大きな話題となっています。 これはデンマークの自動車情報誌FDMが公開したもので、bZ4Xの前輪駆動[FWD]が504km/四輪駆動[AWD]が461kmと表記しているにも関わらず、実際のところは[FWD]24