エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Random House社、米国民の読書・書籍購入に関する調査結果を発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Random House社、米国民の読書・書籍購入に関する調査結果を発表
Random House社が、調査会社Zogby International社に委託して実施した、米国民の読書・書籍購入に関する... Random House社が、調査会社Zogby International社に委託して実施した、米国民の読書・書籍購入に関する調査結果を発表しています。調査はZogby社のモニター8,218名(米国民・成人)に対してオンラインで行われました。主な結果として、以下のような数値が挙げられています。 ・全体の82%が、「紙の書籍をめくる方が好きか、電子書籍を見る方が好きか」という質問に「紙」と回答した。 ・「電子書籍を購入したことがある」と回答した人は全体の15%であった。 ・全体の77%が、「オンラインで書籍を購入する」と回答し、同じく43%が、「最も頻繁に書籍を購入するのはオンライン」と回答している。これは、購入場所に関する質問ではいずれも第1位であり、書店チェーンがそれぞれ第2位で、76%、32%であった。 ・書籍を購入するに至った理由について複数回答で質問したところ、第1位から順に家族