エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
市川秀男: 明日への旅立ち(1976) 若さ、に溢れる - K’s Jazz Days
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
市川秀男: 明日への旅立ち(1976) 若さ、に溢れる - K’s Jazz Days
市川秀男: 明日への旅立ち(1976, TBM) A1. 234~果てしなき緑の大地より~ 13:06 A2. 黄昏 05:25 B1. 鳥... 市川秀男: 明日への旅立ち(1976, TBM) A1. 234~果てしなき緑の大地より~ 13:06 A2. 黄昏 05:25 B1. 鳥よ~翼を止めて-また、翔び立とう~ 07:03 B2. 明日への旅立ち 11:55 市川秀男(p, el-p, etc.)、福井五十雄(b, etc.)、山木秀男(ds, etc.) Engineer: 神成芳彦 Producer: 藤井武 Recording:1976年6月27日、8月17日、 Epicurus Studio, Tokyo --------------------------------------------------- 1970年代、勃興する日本のジャズの記録。若さ、に溢れている。市川秀男と福井五十雄は30代に入ったばかり、山木秀男は20代前半。プロデューサー、録音技師も30代だろう。実に若い。 だから演奏や録音の密度のようなも