エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キリンビール、サプライチェーンにAI・IoTをフル活用し顧客らと価値を共有できる工場に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キリンビール、サプライチェーンにAI・IoTをフル活用し顧客らと価値を共有できる工場に
「Industrial Transformation Day 2024」より、キリンビール 生産本部 主務の宮浦 直人 氏 近年、社会課... 「Industrial Transformation Day 2024」より、キリンビール 生産本部 主務の宮浦 直人 氏 近年、社会課題の解決と企業の経済的な利益の両立を目指すCSV(Creating Shared Value:共通価値の創造)経営が注目を集めている。キリンビールで工場のDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り込む生産本部 技術部 主務の宮浦 直人氏が、「Industrial Transformation Day 2024」(主催:DIGITAL X、2024年3月)に登壇し、キリングループが目指す“ありたい姿”の実現に向けて進める工場における取り組みと成果について解説した。 「原材料の調達から生産、物流までをつなぎ、最終消費者である顧客に商品を届けるのが私たちの使命だ。サプライチェーン上の各プロセスでAI(人工知能)やIoT(Internet of Things: