エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イマドキの若者は“等身大”がキーワード | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イマドキの若者は“等身大”がキーワード | ウェブ電通報
若者と社会がより良い関係を築けるような未来の方向性を探るべく、学生たちの生の声から「若者たちの今... 若者と社会がより良い関係を築けるような未来の方向性を探るべく、学生たちの生の声から「若者たちの今」を切り取るワカモン・リアル。 近年、「元気がない」「やる気がない」などと言われがちな若者たち。本当に彼らは元気もやる気もないのだろうか。日本最大級の学生団体である「AGESTOCK2014実行委員会」の学生たちへのヒアリングをもとに、今の若者たちは何に興味を持ち、どんな思いを持って行動しているのか読み解く。 消費行動には「内輪」の楽しさが紐づく 今回、調査に協力してくれたのはAGESTOCK2014実行委員会(以下:AGE)代表のN君、広報局長のSさん、イベント局のRさん、Mさんの4人。Ageとはイベントの企画・運営やフリーペーパーの企画・制作を行うインカレ形式(複数の大学の大学生で構成されるサークル)の学生団体で、所属しているメンバーは300人にも及ぶ。中でも、毎年開催される学生パフォーマー