記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nffsjj
    nffsjj いつもながら文字が小さくて読みにくい。 結論>結局コンテンツマーケティングも広告も、両方大事と思うんですけどね。

    2015/04/09 リンク

    その他
    ryotait0
    ryotait0 企業や商品のブランドイメージのビジュアル化、想定ユーザーのペルソナ化、ユーザーが購買に至るまでのストーリー設計。タダ予算をもらって、広告回していても僕たちの価値はない。頭を使わなきゃ。 電通報 - コンテ

    2015/04/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンテンツマーケティング?広告? | ウェブ電通報

    桜の便りがニュースで取り上げられ、いよいよ春番。前回は、コンテンツマーケティングを突き詰めると...

    ブックマークしたユーザー

    • lily_ks2015/06/04 lily_ks
    • h4ru2015/04/14 h4ru
    • romo12142015/04/12 romo1214
    • taku_ichimi2015/04/10 taku_ichimi
    • fooo2015/04/10 fooo
    • dt1192make2015/04/09 dt1192make
    • amashio2015/04/09 amashio
    • nffsjj2015/04/09 nffsjj
    • nanapuu_72015/04/09 nanapuu_7
    • aakkyy2015/04/09 aakkyy
    • jusei2015/04/09 jusei
    • ryotait02015/04/09 ryotait0
    • kaimo102015/04/09 kaimo10
    • dempta2015/04/08 dempta
    • pb_yokkon2015/04/08 pb_yokkon
    • kumokaji2015/04/08 kumokaji
    • uokada2015/04/08 uokada
    • rockicker2015/04/08 rockicker
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事