エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ITベンチャーが 新聞広告を打ったワケ | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ITベンチャーが 新聞広告を打ったワケ | ウェブ電通報
ソーシャルとクラウドを事業分野とする企業「uhuru(ウフル)」は、読売新聞の11月30日の朝・夕刊に、全... ソーシャルとクラウドを事業分野とする企業「uhuru(ウフル)」は、読売新聞の11月30日の朝・夕刊に、全ページカラー広告を掲載。その工夫された紙面が目を引いた。 同社は2016年に創業10周年を迎えるに当たり、今回、VI(ビジュアルアイデンティティー)やホームページをリニューアルする。そのタイミングで、社の知名度アップや社長の思いを伝えようと企画された。 朝刊では、園田崇社長が全社員に送信したメールがそのまま掲載されている。 件名は「【重要】ウフル 新ロゴ決定!」。本文には“NO.1企業を目指すには、社員がひとつになる「協創」の精神が大切”とあり、さらに“その意識を高めるため、ロゴデザインを刷新した”ことや“それを多くの人に知ってもらうため、読売新聞にも同じメールを送信した”と続く。 「CC」の宛先には、間違いなく“読売新聞 全国版”の文字が。 新ロゴに続いては、“なぜこのデザインにした