エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【最終回】「Why」が真ん中? PRの5W1Hを考えてみる | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【最終回】「Why」が真ん中? PRの5W1Hを考えてみる | ウェブ電通報
華麗なる復活!だけど限定一回こっきり。そう、こないだの連載50回を区切りに終了予定だった私の連載「... 華麗なる復活!だけど限定一回こっきり。そう、こないだの連載50回を区切りに終了予定だった私の連載「新明解『戦略PR』」ですが、終了予告してなかったもんで、「唐突すぎだろ!」とお叱りもいただきまして…。ってなことで「最終回」と銘打って、今回復活の回を書かせていただこうと思います。 とはいえね、いつものトーンだから。軽めにね。いやー、最近ほんと難しい言葉ばかり使う人がいて、なんか頭に入ってこないんですけど。いいこと言っても、やっぱみなさんが日常使いできなきゃダメよねってことで。そこで私が最近感じる「PR目線って、イマここが重要よね!」を現場目線でご紹介。題して「5W1HをPR目線で見てみたら…」。それでは早速、イッテミヨ! 何にも増して、今は「Why」が気になるお年頃 「What to Say」「How to Say」は、よく議論されるところ。手法にとらわれず、何を一番伝えなくてはいけないのか