エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドの核は「血の根底」に宿っている。マツダの再生から紐解く、「100→1」のデザイン──マツダ・前田育男×Ridgelinez・田中培仁|designing
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドの核は「血の根底」に宿っている。マツダの再生から紐解く、「100→1」のデザイン──マツダ・前田育男×Ridgelinez・田中培仁|designing
ブランドの核は「血の根底」に宿っている。マツダの再生から紐解く、「100→1」のデザイン──マツダ・前田... ブランドの核は「血の根底」に宿っている。マツダの再生から紐解く、「100→1」のデザイン──マツダ・前田育男×Ridgelinez・田中培仁 私が思うブランドとは、生き様や人格そのもの。マツダの最も優れているところ、根付いているところ、いわば「血の根底」にあるようなところを探ろうというのが「魂動デザイン」に至る私の出発点でした。 2024.06.11 単なる創造性ではなく、創造的知性を——。 Creative Intelligence(創造的知性)という言葉をスローガンに掲げる、クリエイティブ集団がある。富士通発の総合プロフェッショナルファームRidgelinezの「Creative Hub」だ。クリエイティブとビジネスの交点ともいえる分野で活動するCreative Hubは、「論理」と「感性」を統合し価値を生む。そのスキルを、“創造的知性”という言葉で表現する。“創造的知性”とは果たして