エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クレームをつけただけなのクレーマー扱いされた経験のある方いらっしゃいますか?どのような状況か教えてください。 - あります。クリーニン... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クレームをつけただけなのクレーマー扱いされた経験のある方いらっしゃいますか?どのような状況か教えてください。 - あります。クリーニン... - Yahoo!知恵袋
歩いて2~3分のとこにピ○ーラができた頃の話。 宅配ピザのこのお店、歩いてすぐだったのですが電話で... 歩いて2~3分のとこにピ○ーラができた頃の話。 宅配ピザのこのお店、歩いてすぐだったのですが電話で注文して届けてもらいました。何しろ宅配の店ですからね。 私はパイナップルをトッピングして食べるの大好きで、その日も「パイナップルトッピング」を忘れずにオーダーしました。 20分くらいしてピンポーン!同居人が支払して受け取り、さあ!と箱を開けたら・・・・ガーーーン↓↓・・パイナップルがのってなーい・・・・ さらに、明細書を見たらパイナップルのせてもまだ高い金額に間違えて請求している。 即効、電話しました。「パイナップルがのっていない。金額間違えてるみたいです。」と。 電話受けた人、開店したばかりでどう対応して良いかわからないみたいだったので「うちはすぐそばだからパイナップル持ってとにかく早く来て、ピザが冷める前に。」と言ったのに・・・・・ 待っても待っても来やしない。 モー!ピザ冷めちゃた!!