記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shota_f
    shota_f 「プロダクト・プレイスメント」から「ストーリー・プレイスメント」へ

    2014/02/19 リンク

    その他
    upaneguinho
    upaneguinho 映画の中に製品を登場させる広告手法「プロダクト・プレイスメント」は、時代遅れになりつつあるという

    2013/06/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    プロダクト・プレイスメントに代わる新たな手法とは | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    誌2013年7月号(6月10日発売)の特集は「広告は変われるか」。これに合わせ、HBR.ORGで展開された「広...

    ブックマークしたユーザー

    • tactfulpenguin2016/10/20 tactfulpenguin
    • shota_f2014/02/19 shota_f
    • nstrkd2013/09/18 nstrkd
    • upaneguinho2013/06/24 upaneguinho
    • daidesign2013/06/18 daidesign
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事