記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Jazzy-T
    Jazzy-T マーケティングが「市場調査」だと考えてる企業(マーケティング会社含む)は多いよね・・・。 データ取りだけなら誰でもできるのに・・・。

    2014/09/14 リンク

    その他
    tettu0402
    tettu0402 「今後ますます購買データや消費行動のデータを企業が入手できるようになるのは間違いないでしょう」これは大きいよね。

    2014/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティングのスキルがビジネスパーソンのマストアイテムとなる時代 | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    これから10年、企業内でマーケティングの位置づけは確実に変わると思われる。マーケティングがマーケテ...

    ブックマークしたユーザー

    • spring_10002014/09/18 spring_1000
    • iyoshio2014/09/17 iyoshio
    • zyakky2014/09/16 zyakky
    • torutakazawa2014/09/16 torutakazawa
    • esense2014/09/16 esense
    • bizbiz19942014/09/15 bizbiz1994
    • toshied2014/09/15 toshied
    • unatora2014/09/14 unatora
    • hatenner2014/09/14 hatenner
    • kynokb2014/09/14 kynokb
    • bitgleams2014/09/14 bitgleams
    • taku_ichimi2014/09/14 taku_ichimi
    • Jazzy-T2014/09/14 Jazzy-T
    • bogey_12014/09/14 bogey_1
    • feawjia12014/09/14 feawjia1
    • zoocream2014/09/13 zoocream
    • takayuki_nakasato2014/09/13 takayuki_nakasato
    • shiyamaz2014/09/13 shiyamaz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事