エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話会議の向こう側で相手は何をしているか? | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
ハイキング中の森林、ディズニーワールド、海辺――電話会議の最中、従業員が実はこんな所にいた。アメリ... ハイキング中の森林、ディズニーワールド、海辺――電話会議の最中、従業員が実はこんな所にいた。アメリカ人を対象に行われた電話会議に関する意外な調査報告をふまえ、生産的な遠隔会議の方法を考える。 もしあなたがこの文章を、電話会議の最中に読んでいるとしたら――しかもトイレの中で――同じようなことをしているのは、あなただけではない。アメリカでは、離れた場所にいる同僚の話を真剣に聞かず、別のさまざまなことをする従業員が少なくないようだ。 電話会議サービスの世界最大手インターコール(フォーチュン100社の85%が利用している)によれば、電話会議に携帯電話で参加する人の割合は2011年の19.4%から、2013年には21.2%と着実に増えている。 これは特に意外ではない。ほとんどの人がiPhoneその他の携帯電話を持っている。ただし電話会議中の人々の行動については、実に興味深い発見があった。インターコー
2015/03/06 リンク