![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f5022af27347045def0d0e90e4727cacc5c42137/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdol.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fb%2F8%2F-%2Fimg_b8e631c9896d8ec8dc066487f6bf5e13574137.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
任天堂「スイッチ」に生かされた惨敗WiiU“最大の反省点”
inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何... inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?ダイヤモンド編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 東京・有明で開催された任天堂のスイッチの発表会。14~15日の一般体験会では2日間で2万人以上が来場した Photo by Reiji Murai WiiUの反省は生きるのか──。任天堂が1月13日に開催した新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の発表会の会場で、同社幹部は「サードパーティー(外部のソフトメーカー)との関係は特に大事」と漏らした。 2012年12月に発売したWiiU。累計販売台数は1336万台(16年9月末時点)にとどまり、累計1億台を超える大ヒットを記録したWiiに遠く及ばず、任天堂の業績不振を招いた。その主因はソフトの不足。発売当初の主要ソフトはたった2本しかなく、出だしでつまずいて普及が進まなかっ
2017/03/06 リンク