記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yasomi
    yasomi “セブン「コンビニ事業でシェア50%に向けてまい進する」/サークルKサンクスとファミマでは日販差が約10万円以上”

    2017/06/18 リンク

    その他
    paravola
    paravola (シェア目標は無能経営者の目印)セブン-イレブンはコンビニエンスストア業界での売上高シェア50%を目指す方針を打ち出した

    2017/06/17 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou 現在セブンは50歳以上の中高年と女性客が中心。たぶん、女性客のかなりの部分は有職主婦であろう。

    2017/06/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンビニ王セブンの独走を他社が止められないこれだけの理由

    流通専門誌、大手新聞社の記者を経て独立。現在、フリーライター、流通ジャーナリスト、流通コンサルタ...

    ブックマークしたユーザー

    • maple_magician2017/06/21 maple_magician
    • yasomi2017/06/18 yasomi
    • paravola2017/06/17 paravola
    • dreamyou2017/06/15 dreamyou
    • InterestInBlue2017/06/15 InterestInBlue
    • Syunrou2017/06/15 Syunrou
    • sendai32017/06/15 sendai3
    • jt_noSke2017/06/15 jt_noSke
    • IchiroMaki2017/06/15 IchiroMaki
    • binnosuke2017/06/15 binnosuke
    • ookitasaburou2017/06/15 ookitasaburou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事