![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/535d7090ca1809d5a4096afed7d8c9dce962e115/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdol.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fc%2Fc%2F-%2Fimg_ccc62091a76cb71883fc19b46260ca7c622224.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サバ料理専門店を倒産危機から救ったクラウドファンディング | ユニーク企業の仰天戦略 | ダイヤモンド・オンライン
大学卒業後、サンケイリビング新聞社入社。ファッション業界誌の編集を経て2002年よりフリーランスライ... 大学卒業後、サンケイリビング新聞社入社。ファッション業界誌の編集を経て2002年よりフリーランスライターに。産経新聞、日経トレンディNET、ファッション販売、繊研新聞等に寄稿するほか、フリーの編集者として書籍の企画編集に携わっている。 ユニーク企業の仰天戦略 ユニークな商品・サービスを生み出している会社には、どんな経営者がいるのだろう?大企業には真似できない仰天の戦略でグローバル時代を生き残ろうと模索する、「小さな巨人たち」を追いかける。 バックナンバー一覧 トロサバ寿司一本で事業を起こし、人気店に成長したサバ料理専門店「SABAR」を立ち上げた右田孝宣社長 Photo by Hatsuyo Hashinaga トロサバ寿司一本で事業を起こし、1号店開設からわずか3年で国内外に13店舗を展開するまでに成長した人気サバ料理専門店「SABAR」(「人気のサバ料理専門店は、社長がサバ嫌いだったか
2017/07/24 リンク