記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    myogab
    myogab 誰が書かせたんであっても、すでに民営化太りしてる事実は否定できないんでしょ? あんたらが作ったインフラ私物化に比べたら、政治介入の余地を回復する事は必要課題だと思っている。もちろん監視が必要なのは当然

    2012/04/27 リンク

    その他
    kechack
    kechack 噂によると、道路利権復活に向けた動きを仕掛けているプレイヤーは3人います。1人は、国交省に政務三役として入っている政治家。1人は、ある経済団体の幹部。一人は東京都の元大幹部。

    2012/04/27 リンク

    その他
    tdam
    tdam "震災を機に道路などの公共事業予算も再度増え""政治家/官僚/土建業界に融和的な民間人を道路各社のトップに据えて、談合や随意契約、更には目立たない形での官僚の天下""ゆるい経営体制に戻そうという動きが活発に"

    2012/04/27 リンク

    その他
    yasudayasu
    yasudayasu 高速道路にいわゆる“利権屋”が入り込む余地はこの2年でどんどん小さくなりました。“言うだけ番長”と揶揄されることが多い前原氏ですが、この問題についてだけは正しい対応を行っていた

    2012/04/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    郵政民営化見直しに勝るとも劣らない“道路公団改悪”の陰謀

    きし・ひろゆき/1962年東京都生まれ。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授。経済財政政策担...

    ブックマークしたユーザー

    • sc-d2012/05/10 sc-d
    • h_masahiko2012/04/28 h_masahiko
    • konekonekoneko2012/04/27 konekonekoneko
    • hiroyukixhp2012/04/27 hiroyukixhp
    • myogab2012/04/27 myogab
    • kechack2012/04/27 kechack
    • oakrw2012/04/27 oakrw
    • ysadaharu2012/04/27 ysadaharu
    • Naruhodius2012/04/27 Naruhodius
    • tdam2012/04/27 tdam
    • yasudayasu2012/04/27 yasudayasu
    • chokuchoko2012/04/27 chokuchoko
    • PEH014042012/04/27 PEH01404
    • Baatarism2012/04/27 Baatarism
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事