エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェイスブックの「グループ」、金脈に化けるか
フェイスブックの「グループ」は、ユーザーにとっては大きな意味がある一方、同社の利益にとってはそう... フェイスブックの「グループ」は、ユーザーにとっては大きな意味がある一方、同社の利益にとってはそうではないようだ。状況を変えれば会社はもうかるかもしれないが、そう簡単にはいかない。この2カ月間、フェイスブックはユーザーのプライバシーを最重視する方針を明確に打ち出してきた。マーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)は3月のブログ投稿で自社の今後について6つの焦点を挙げたが、いずれも中心はユーザーだった。先週の年次開発者会議「F8」でもザッカーバーグ氏が基調講演で「ニュースフィード」のような公共スペースよりもプライベートなグループを重視する大幅なデザイン変更を発表するなど、やはり消費者が中心だった。
2019/05/12 リンク