エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本人が知らない台湾人「真のインバウンド需要」とは?独自データと写真で解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本人が知らない台湾人「真のインバウンド需要」とは?独自データと写真で解説
よしだこういち/奈良県出身。防衛大学校を経て慶應義塾大学経済学部卒業後、朝日放送入社。総合ビジネ... よしだこういち/奈良県出身。防衛大学校を経て慶應義塾大学経済学部卒業後、朝日放送入社。総合ビジネス局にてテレビCMの企画・セールスを担当したのち退職。 2012年、株式会社ジーリーメディアグループを創業。台湾人・香港人に特化した日本観光情報サイト「樂吃購(ラーチーゴー)!日本」(2015年日経優秀製品サービス賞最優秀賞受賞。月間100万UU超)を運営する。中国語に堪能(漢語水平考試最高級所持)なことから、「台湾で最もFacebookファン数の多い日本人」として台湾にてテレビ番組やCM出演、雑誌コラムの執筆、YouTube「吉田社長JapanTV」運営なども行う。日本国内においても、台湾・香港インバウンド関連のセミナーに多数登壇。現在は東京と台北を往復しながら、日本の魅力の発信に努めている。 News&Analysis 刻々と動く、国内外の経済動向・業界情報・政治や時事など、注目のテーマを徹