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トヨタ新社長も重視する電気自動車“BEV”、旗振り役の欧州が抱える致命的な「3つのリスク」
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フロンティア・マネジメント株式会社 コーポレート戦略部門 企業価値戦略部長 マネージング・ディレクタ... フロンティア・マネジメント株式会社 コーポレート戦略部門 企業価値戦略部長 マネージング・ディレクター。2001年にアクセンチュア株式会社に入社。2012年にフロンティア・マネジメント株式会社に入社。大企業中心に経営戦略策定やM&A戦略策定支援に従事。ESG/SDGsの経営戦略への統合、事業ポートフォリオ再構築、IR高度化を支援する企業価値戦略部の責任者 企業サバイバル最前線 金融、電機、小売、外食、運輸、不動産……グローバル競争やビジネス構造の変化により、 あらゆる業界で企業の生き残り競争が激化している。そこにふりかかった新型コロナ禍は、 企業に根本的なビジネスモデルの見直しを迫っている。羅針盤のない「ニューノーマル時代」 をサバイバルするために、企業関係者はどうすればいいのか。事業再生やM&Aなどを通じて 多くの企業をサポートしてきたフロンティア・マネジメントのコンサルタントたちが、現