記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nilab
    nilab ボツになった企画を復活させて 大ヒット商品にする方法|『新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい!』(秘)裏話!|ダイヤモンド・オンライン

    2013/03/05 リンク

    その他
    mitarase
    mitarase 「企画書の使命とは、商品やサービスのなんたるかを明確に伝えること」。

    2013/03/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ボツになった企画を復活させて大ヒット商品にする方法

    1963年生まれのビジネス書作家。著書は150冊以上で、仕事術全般、企画やプレゼンなどの専門家として知ら...

    ブックマークしたユーザー

    • nilab2013/03/05 nilab
    • mitarase2013/03/03 mitarase
    • sally3272013/03/01 sally327
    • deepblue18732013/02/26 deepblue1873
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事