記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    osaka_jin
    osaka_jin んなこと、大阪では開業前から言うてた話。それに「百貨店の雄」って「日本一です」みたいにええように言うけど、東京ローカルやで(笑)。「旧伊勢丹は出店に消極的だった」てのも言い訳がましい。一等地やがな。

    2014/02/13 リンク

    その他
    gui1
    gui1 その3つの理由が解決しても成功する感じが全くしないのですが(´・ω・`)

    2014/02/13 リンク

    その他
    hiruhikoando
    hiruhikoando 外商で稼げない場所に出店してどうするのかと。何ならいかりスーパーを買収した方が儲かったでしょうが。

    2014/02/13 リンク

    その他
    tsupo
    tsupo 「店舗名にJRと三越と伊勢丹がある通り、それぞれの都合を考えた結果、中途半端な店をつくってしまった」

    2014/02/13 リンク

    その他
    a1ot
    a1ot 「当初計画の年間売上高は550億円。初年度から310億円、303億円、320億円(見込み)と大幅に下回り、赤字が続いた。運営会社は債務超過」

    2014/02/13 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/02/13 リンク

    その他
    yasudayasu
    yasudayasu まず(梅田の中で)場所が悪い。よほど人を呼べるものがないとあの場所では苦しい。

    2014/02/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “百貨店の雄”三越伊勢丹が大阪で失敗した三つの理由

    inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何...

    ブックマークしたユーザー

    • osaka_jin2014/02/13 osaka_jin
    • gui12014/02/13 gui1
    • jose_11262014/02/13 jose_1126
    • nstrkd2014/02/13 nstrkd
    • hiruhikoando2014/02/13 hiruhikoando
    • tsupo2014/02/13 tsupo
    • laislanopira2014/02/13 laislanopira
    • a1ot2014/02/13 a1ot
    • daybeforeyesterday2014/02/13 daybeforeyesterday
    • yasudayasu2014/02/13 yasudayasu
    • mark_brown2014/02/13 mark_brown
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事