記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    moondoldo
    moondoldo クレーマー クレーム対応 対処法

    2018/02/08 リンク

    その他
    fake-jizo
    fake-jizo クレーマーの中には、はじめから金銭や特別待遇を狙った「詐欺まがい」の者や、小さなミスをあげつらって過大な要求を突きつけてくる剛腕もいる。こうしたケースで、巧妙なワナに引っかからないようにするポイント Ta

    2014/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「呼びかけ」「沈黙」「怒声」に惑わされるな!

    現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書 「ふつうのお客様」が簡単にモンスター化...

    ブックマークしたユーザー

    • moondoldo2018/02/08 moondoldo
    • orzie2014/09/25 orzie
    • fake-jizo2014/07/05 fake-jizo
    • mieki2562014/06/22 mieki256
    • salucoro2014/06/22 salucoro
    • Jizamurai2014/06/21 Jizamurai
    • k_wizard2014/06/21 k_wizard
    • kbeee2014/06/17 kbeee
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事