エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook、マイクロソフト、ソニーも参戦 今年ブレイクするバーチャルリアリティ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook、マイクロソフト、ソニーも参戦 今年ブレイクするバーチャルリアリティ
消費インサイド 今の世の中、いったいどんな商品やサービスが流行っているのか? それを日々ウォッチす... 消費インサイド 今の世の中、いったいどんな商品やサービスが流行っているのか? それを日々ウォッチすることは、ビジネスでヒントを得るためにも重要なこと。世間でにわかに盛り上がっているトレンド、これから盛り上がりそうなトレンドを、様々な分野から選りすぐってご紹介します。 バックナンバー一覧 体験しないと分からない! ハンパなくリアルなVR Facebookやマイクロソフト、Google、ソニー、サムスンなど、さまざまなテクノロジー関連企業が今、こぞって力を入れ始めているバーチャルリアリティ(VR)。業界では、2016年はVR元年とも位置づけられている。というのは今年、VRに関連する注目ハードウェアが発売されるからだ。 しかし、まだVR自体の認知度は高くない。その理由の1つとして、「VRのすごさは、実際に体験してみないと分からない」ということが挙げられる。 映像が立体的に見える3Dとも比較される