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デザイン性の高い北欧腕時計を輸入販売新風吹き込むPR妙手のバイヤーアイ・ネクストジーイー社長 遠藤弘満
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デザイン性の高い北欧腕時計を輸入販売新風吹き込むPR妙手のバイヤーアイ・ネクストジーイー社長 遠藤弘満
起業人 先達の苦難の道のりには、汗と涙に彩られた無数のドラマがある。そして、起業家達の苦闘の中には... 起業人 先達の苦難の道のりには、汗と涙に彩られた無数のドラマがある。そして、起業家達の苦闘の中には明日への成功のヒントとノウハウが凝縮されている。 バックナンバー一覧 東京都内の大手雑貨店では、「SKAGEN(スカーゲン)」という新しいブランドの腕時計がセイコーやシチズンを押し退けて棚を押さえている。デザインはシンプルで、価格は1万~2万円台と値ごろ。店員は「よく出ていますよ」と言う。 このデンマークブランドの時計が今、売れている。2005年に本格販売が始まり、販売本数は、年間約1万5000本から、今では10万本に達しそうだ。全国約500店舗の販売網を持ち、時計業界関係者も舌を巻く。 スカーゲンは、デンマーク・ユトランド半島最北端の漁村名に由来する。特徴は、デザイン性が高いのに安価ということだ。この時計を発掘したのが、正規輸入代理店であるアイ・ネクストジーイーの社長、遠藤弘満だ。 遠藤は、