エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
肝心な時にしか役に立たない男
通常は全く役に立たない・問題だらけであるにもかかわらず、本当にヤバい絶体絶命のような状況に限り真... 通常は全く役に立たない・問題だらけであるにもかかわらず、本当にヤバい絶体絶命のような状況に限り真の力を発揮するという、いざという時は頼りになる男性のことである『やる時はやる男』の、いわば究極型と言える存在である。 本当に必要な時のみという限定性がギャップを際立たせている。 長期にわたるスランプで活躍の場を失う。→味方数人で苦戦する強敵に、瀕死の状態から単騎で辛勝をもぎ取る。普段から他人を侮っては、痛い目を見る頭のいいバカ。→圧倒的な寡兵にも拘らず、敵の大部隊を考え得る限りの埋伏計で蹴散らし敵将を撃破。他に類を見ない腰抜けのドヘタレ。→護衛対象の前で意識を失った状態から無双開始、怒らせてしまったらもう遅い。自分の利き腕すら間違える信じられないほどのおバカ。→重要な時のみ理屈をすっ飛ばした勘の鋭さを発揮し、気分が上がるとどこまでも強くなる。ずっと寝てばかりのおじいちゃん。→実は1人だけちゃんと