記事へのコメント34

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp webservice

    2008/07/14 リンク

    その他
    symphony_nine
    symphony_nine ためになる。

    2008/03/12 リンク

    その他
    julajp
    julajp (1)ユーザー課金:39.5%(2)広告:27.5%(3)コンテンツマッチ:21.4%(4)アライアンス:6.6%(5)アフィリエイト:5%/変動が少ない収益を先ずきっちり確保して変動しやすいものをしっかり育てるなんて感じかな?

    2008/02/05 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki [!GTD::資料(いつか読む)]livedoor Blogの売上比率について - livedoor ディレクター Blog

    2007/12/11 リンク

    その他
    p_chopin
    p_chopin 意外に高い有料の割合

    2007/10/24 リンク

    その他
    pantingclimber
    pantingclimber 比率を公開. さすがに額は公開してくれてません

    2007/09/19 リンク

    その他
    noriaky
    noriaky コンテンツマッチの収益比率20%

    2007/09/11 リンク

    その他
    adsty
    adsty 約4割を占める「ユーザー課金」が最も高い比率。ココログも公開してくれい。

    2007/09/05 リンク

    その他
    bonnaroo
    bonnaroo 参考になる

    2007/09/05 リンク

    その他
    uzuki-first
    uzuki-first これは有用な資料だ。よく見ておきたい

    2007/09/05 リンク

    その他
    ku0522
    ku0522

    2007/09/05 リンク

    その他
    ag-commerce
    ag-commerce こんにちは。『livedoor Blog』担当の眞子です。今回は、これまで外部に公開したことがない“『livedoor Blog』の売上比率”について説明します。

    2007/09/05 リンク

    その他
    memoclip
    memoclip 課金が一番の収益とは。へぇ。純利益はあるのかな?

    2007/09/05 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 ユーザー課金のバランスがいいと思う

    2007/09/05 リンク

    その他
    crimsonstarroad
    crimsonstarroad ブログ提供サービスでの収益のあげ方。ユーザ課金+広告。広告は一つの方法だけではなく複数の方法で。

    2007/09/05 リンク

    その他
    capsicum39
    capsicum39 livedoor Blogの売上比率

    2007/09/05 リンク

    その他
    krurun
    krurun 課金が一番ってあまり儲かってないイメージがある

    2007/09/05 リンク

    その他
    raitu
    raitu //ユーザー課金 39.5%/広告 27.5%/コンテンツマッチ 21.4%//コンテンツマッチはGoogleAdsenceなど

    2007/09/04 リンク

    その他
    fieldragon
    fieldragon 有料版ブログでの売上がトップ

    2007/09/04 リンク

    その他
    hamasta
    hamasta まだ赤字なんだよね?

    2007/09/04 リンク

    その他
    oinume
    oinume コンテンツマッチ 21.4%ってのがすごい

    2007/09/04 リンク

    その他
    mtcook
    mtcook mixiもこんな感じではないでしょうか?

    2007/09/04 リンク

    その他
    dingding
    dingding 売り上げ

    2007/09/04 リンク

    その他
    kaeru333
    kaeru333 ユーザー課金が結構多い感じがする。 

    2007/09/04 リンク

    その他
    koyhoge
    koyhoge ユーザ課金が約4割。

    2007/09/04 リンク

    その他
    osekoji
    osekoji ユーザー課金 39.5%一番大きい売上げは、法人および個人向けに販売している有料版サービスの売上げです。現在も上昇傾向にあります。

    2007/09/04 リンク

    その他
    popup-desktop
    popup-desktop 実は直接課金が一番でかい。

    2007/09/04 リンク

    その他
    makitani
    makitani ユーザー課金がトップ

    2007/09/04 リンク

    その他
    tomozo3
    tomozo3 興味深い。コスト構造はどうなっているのか

    2007/09/04 リンク

    その他
    sasakill
    sasakill PROの会員数から全体の売り上げを計算しようとしている人がいるみたいですが、単純に「PRO会員数×250円」という値段ではないので、それで出した数字はかなり小さく見積もられている。と、あらかじめ言っておきます。

    2007/09/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    livedoor Blogの売上比率について : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは。『livedoor Blog』担当の眞子です。今回は、これまで外部に公開したことがない“『livedoor ...

    ブックマークしたユーザー

    • gdiary2011/10/07 gdiary
    • kasahi2011/07/14 kasahi
    • dai106o2010/08/20 dai106o
    • kotsutaku2009/05/27 kotsutaku
    • somar2009/02/05 somar
    • masaya-chonan2009/01/22 masaya-chonan
    • dafunk2008/12/09 dafunk
    • taka21st2008/11/24 taka21st
    • toton2008/10/06 toton
    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • design52008/06/25 design5
    • mitsuki2008/06/11 mitsuki
    • kear0352008/05/19 kear035
    • keeton32008/05/02 keeton3
    • symphony_nine2008/03/12 symphony_nine
    • santana5552008/02/23 santana555
    • shoma2008/02/10 shoma
    • julajp2008/02/05 julajp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事