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「広告出稿量は売上に本当に影響しているのか? シャンプー&ペットボトル茶のデータ分析実践例」2014年2月21日開催月例セミナーレポート(1)|公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構
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トップ トピックス 「広告出稿量は売上に本当に影響しているのか? シャンプー&ペットボトル茶のデータ... トップ トピックス 「広告出稿量は売上に本当に影響しているのか? シャンプー&ペットボトル茶のデータ分析実践例」2014年2月21日開催月例セミナーレポート(1) 「広告出稿量は売上に本当に影響しているのか? シャンプー&ペットボトル茶のデータ分析実践例」2014年2月21日開催月例セミナーレポート(1) イベント報告 ビッグデータが注目される一方で、マーケティングにおけるデータ活用は遅れており、勘や経験に頼った施策が行われている。こうした課題を解決するため、Web広告研究会の2014年2月度月例セミナーでは、BigData研究委員会が実施した、外部データや分析手法を用いたデータドリブン・マーケティングの実践例が示された。 勘、経験、度胸に頼らずデータドリブンなマーケティングを 日本ヒューレット・パッカード株式会社 菅原 裕氏 第一部の最初に登壇した日本ヒューレット・パッカードの菅原裕氏は
2014/03/31 リンク