記事へのコメント21

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hush_in
    hush_in フルスクラッチすごい

    2016/07/03 リンク

    その他
    llminatoll
    llminatoll 気になる

    2016/07/02 リンク

    その他
    motchang
    motchang つよい…

    2016/07/01 リンク

    その他
    mk18
    mk18 モデルの理解にいい

    2016/07/01 リンク

    その他
    ibunyayugo
    ibunyayugo これって一般でできたらキャラクターモデリングの敷居めっちゃ下がるな

    2016/07/01 リンク

    その他
    s-wyvern
    s-wyvern フルスクラッチって凄いな

    2016/07/01 リンク

    その他
    atomer
    atomer 個人作成じゃなくても艦これモデルの使用はNG出そう

    2016/07/01 リンク

    その他
    jerryb
    jerryb フルスクラッチ連呼されていたので絵も描いたのかすごすぎる!と思ったらCCライセンスだった(でも成果は十分すごいと思う)。

    2016/07/01 リンク

    その他
    itouhiro
    itouhiro Android4.4のChromeブラウザーでも動作した。FPS一桁だけど。/3D開発、個人的にはUnityよりこちら(HTML5)使いたい。Unityは有料クローズドだし、開発環境はムダに重いし。

    2016/07/01 リンク

    その他
    ryunosinfx
    ryunosinfx 現物は素晴らしい

    2016/07/01 リンク

    その他
    efcl
    efcl MMDモデルをBlenderの拡張で整形した情報を作って、WebGLでレンダリング

    2016/06/30 リンク

    その他
    pochi-mk
    pochi-mk ふ、フルスクラッチ!

    2016/06/30 リンク

    その他
    xaicron
    xaicron WebGL上でハッカドール2号が動いてる!

    2016/06/30 リンク

    その他
    field_combat
    field_combat スゴイな

    2016/06/30 リンク

    その他
    gam-22
    gam-22 フルスクラッチでモデル読み込みとアニメーション実装したのか…つよすぎ!!

    2016/06/30 リンク

    その他
    dnasoftwares
    dnasoftwares “(;´Д`).oO(DMMのブログだし艦これのモデルを使いたかったけど個人作成のMMDモデルはライセンスが・・・)”

    2016/06/30 リンク

    その他
    key_amb
    key_amb ハッカドールのMMD用モデルデータはCCライセンスなのか

    2016/06/30 リンク

    その他
    progrhyme
    progrhyme ハッカドールのMMD用モデルデータはCCライセンスなのか

    2016/06/30 リンク

    その他
    vvakame
    vvakame "フルスクラッチで3Dモデル描画を実装してみた" つよえ…

    2016/06/30 リンク

    その他
    sigeharucom
    sigeharucom http://redlily.github.io/ ←Androidのchromeでも動いた!   フルスクラッチで3Dモデル描画を実装。データ吐き出し用にBlenderのプラグインをPythonで開発。すごい。、

    2016/06/30 リンク

    その他
    yasu-log
    yasu-log 【B!】WebGLを使ってブラウザ上で3Dモデルを描画した話 - DMM

    2016/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    WebGLを使ってブラウザ上で3Dモデルを描画した話 - DMM.comラボエンジニアブログ

    皆様、はじめまして!DMM.com Labo システム部 事業サービス開発部の久野です。この度、社内の勉強会...

    ブックマークしたユーザー

    • kenjiro_n2019/04/17 kenjiro_n
    • mamebo2018/06/29 mamebo
    • mizu0x19f2018/02/09 mizu0x19f
    • dcg03112017/11/02 dcg0311
    • three_bee2017/06/28 three_bee
    • h_kenan2016/07/10 h_kenan
    • yagipass2016/07/05 yagipass
    • kamipo2016/07/05 kamipo
    • valda2016/07/03 valda
    • pastelInc2016/07/03 pastelInc
    • minowith2016/07/03 minowith
    • hush_in2016/07/03 hush_in
    • llminatoll2016/07/02 llminatoll
    • maturi2016/07/01 maturi
    • snaka722016/07/01 snaka72
    • ohtaman2016/07/01 ohtaman
    • motchang2016/07/01 motchang
    • tyru2016/07/01 tyru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事