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本記事では、アプリケーションにマルチプレイヤー機能を実装する際の典型的な事例を示しています。 この... 本記事では、アプリケーションにマルチプレイヤー機能を実装する際の典型的な事例を示しています。 このデモは当社のPhoton Unity SDKにのみ含まれていますが、(1) 接続 、 (2) ルーム作成 and (3) イベントの送信など大枠のワークフローはC#アプリケーションや他言語でも共通しています。 Unityエンジンで開発する場合は、ゲームステートとシミュレーションの同期を助けるFusionや、Unityとの統合がより深いQuantumを使うことを検討してください 。 マスターサーバーへの接続 まずはじめに、クライアントをPhoton Cloudに接続します。つまり、クライアントをマスターサーバーに接続します。 この接続以降、マスターサーバーはすべてのクライアントのゲームサーバーへの移動、Cloud内や利用可能なルームでのロードバランシングを実施します。 デモのコードで詳細をみてい



2015/07/15 リンク