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3D フォーマット - Unity マニュアル
Unity にメッシュをインポートするには、主に以下の2種類のファイル形式を使います。 .FBX や .OBJ など... Unity にメッシュをインポートするには、主に以下の2種類のファイル形式を使います。 .FBX や .OBJ などの エクスポートした 3D 形式のファイル 3D アプリケーション専用形式のファイル(3D Studio Maxの.Maxファイルや、Blenderの.Blendファイルなど) どちらの方法でもメッシュをインポートすることはできますが、どちらを選ぶべきかは、検討が必要です。 エクスポートされた 3D ファイル形式 Unity は .FBX、.dae (Collada)、.3DS、.dxf および .obj の FBX エクスポーターファイルを読み込むことができます。FBX エクスポーターは ここ に、obj や Collada ファイルへのエクスポーターは、さまざまなアプリケーションで用意されています。 長所 必要なデータのみエクスポートします。 データを検証可能( Unit
2017/10/19 リンク