エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Vector3-Lerp - Unity スクリプトリファレンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vector3-Lerp - Unity スクリプトリファレンス
t で a と b の間を補間します。t は、0-1 の範囲に固定されています。これは、直線状にあるポイント間... t で a と b の間を補間します。t は、0-1 の範囲に固定されています。これは、直線状にあるポイント間(両端)で割合に対しての位置を取得するのに使用します(例えば徐々に目的地へ移動していくときに使用します)。 When t = 0 returns a. When t = 1 returns b. When t = 0.5 returns the point midway between a and b. using UnityEngine; using System.Collections; public class ExampleClass : MonoBehaviour { public Transform startMarker; public Transform endMarker; public float speed = 1.0F; private float star