エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルマーケティング週間!各社各様のアプローチを比較してみよう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルマーケティング週間!各社各様のアプローチを比較してみよう
1つ目はセールスフォース・ドットコムの「Salesforce1 World Tour Tokyo」。このイベントのすべてがデジ... 1つ目はセールスフォース・ドットコムの「Salesforce1 World Tour Tokyo」。このイベントのすべてがデジタルマーケティングを題材にしたものではなかったが、主要テーマの1つがマーケティングオートメーション・ツール「Salesforce1 ExactTarget Marketing Cloud」の日本でのお披露目だった。 米国セールスフォース・ドットコム ExactTarget Marketing CloudSVP & ジェネラルマネージャーのリー・ホークス氏は、デジタルマーケティングの実現には3つのポイントがあると言う。1つ目が「データが大事」だということ。企業においてはマーケティング以外の部隊が1年間で生成するよりもたくさんのデータを、マーケティング関連ではほんの1日で生成するとも言われている。マーケターはこの大量に生成されるデータが大事であることを理解しており、それ